So-net無料ブログ作成
検索選択

福袋。 [まう]

  

  お気に入りのネットショップの「和雑貨 花楽堂」で福袋を買いました♪
  http://www.karakudo.com/index.html
  ワクワクしながら箱を開けようとしていたら、早速チェックが...。

  まう「また~、何買ったの~?あたしの分は?」
  

  

  まうまま「わぁ~!たくさん入ってるよ~!」

  

  まう「どれどれ。」

  

  まうまま「ほら~見て~!全部ステキ~♪」

  

  まう「あら、でもあたしの物は何もないじゃない。」

  

  まうまま「自分のばっかりで済みません。」  
  まう「今回は許してあげるけど、今度はあたし達の缶詰の詰め合わせも買ってよね。」

  


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

よっちゃん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いし・ま・す♪♪
いっちばんにゃ~~~ん O(≧∇≦)O イエイ!! やった~!!!
まうちゃんのなになに?って顔がいいですね~。私もどれどれ??
って見ちゃいました~。たっくさん入ってるんですね~。福袋っていいな~☆
by よっちゃん (2006-01-02 17:48) 

maguro-wasabi

福袋楽しそう! 栗の形した小さいのと、お重のような箱が気になります。
まうちゃんのちょっと不満げなお顔可愛いわぁ~
by maguro-wasabi (2006-01-03 01:14) 

Baldhead1010

特上のカツオブシ、お送りしましょうか^^
by Baldhead1010 (2006-01-03 09:45) 

まうまま

>よっちゃんさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
福袋は何が入っているか分からないので、ワクワクしますよね~!
よっちゃんさんは?福袋は買わないのですか~?

>まぐろとわさびさん
楽しいです♪
栗の形の物は箸置きのようです。
この福袋はひとつだけワガママ福袋といって、欲しい物をリクエスト出来るのですが、私はこのお重をリクエストしたのです♪
まうにはこの後、猫缶をあげました!

>Baldhead1010さん
わ~い!
カツオブシはみんな大好物です♪
by まうまま (2006-01-03 17:19) 

seita

最後のご不満そうなお顔がおかしいです。
by seita (2006-01-03 23:32) 

よっちゃん

福袋、最近買ったことがないのですが・・・
こんないいの沢山入ってるなら欲しいです(;゜o゜)
でも、来年までながーーい我慢しなくちゃいけないo(;△;)o
by よっちゃん (2006-01-04 01:36) 

まうまま

>seitaさん
そうなんです。
ちょっと、「フン」っていう顔をしているでしょ...。


>よっちゃんさん
お気に入りのお店の福袋だったら、楽しいかもよ。
来年の楽しみが一つ出来ましたね♪
by まうまま (2006-01-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。