So-net無料ブログ作成
まうとみう ブログトップ
前の10件 | -

今年の抱負? [まうとみう]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
今年の抱負は、3ニャンがイイ子で猫団子を作ってくれることです。
抱負じゃないですね、希望、夢...。



わぉ!でも今年こそは夢じゃないかも♪



ねぇ、まうちゃん、みうちゃん♪


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

親子?姉弟? [まうとみう]


そっくりだね~♪
どっちがまうで、どっちがみう?



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ホカペ。 [まうとみう]

ホカペを出しました。
みうは、堂々と真ん中に陣取っています。
まうは、端っこで遠慮がちにお尻を暖めています。



まうちゃん、いいんだよ。もっと真ん中に行きな!
みうちゃん、ずらすからさ~。



満足ですか?お嬢様?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

仲良くしてね。 [まうとみう]

  毎日、雨で寒いね~。
  4月中旬の気温だって!ホカペ片づけないで良かったね~。(ズボラなだけ?)
  仲良く、お昼寝しようね~♪
  みう、まうちゃんのこと、触っちゃダメだよ。

  

  

  

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うずうず...。 [まうとみう]


  みうがサイドボードの上から、うずうずしながら下を見ています。

  

  

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっとだけ、猫団子。 [まうとみう]

  憧れの猫団子には、全然及ばないけど、けっこう近いんじゃない?

  

  ほら、この角度で見ると、もっといいんじゃない?

  

  

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日向ぼっこ。 [まうとみう]

  仲良く、日向ぼっこ。いいなぁ~。

  


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どっちがどっち? [まうとみう]

  まうちゃんとみうちゃん、いいね~一緒にお昼寝。
  でも、二人ともよく似てるね~。

  

  どっちが

  

  どっち?

  


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こらっ~~!! [まうとみう]


  「ギャァァァアォゥゥゥ~~!!」
  朝からすごい叫び声!
  まうまま「コラッーーーー!!みうーーー!
        止めなさーーーい!!!まうをいじめるんじゃないの!!!」

  まう「ひどいわ~、みうちゃんたら、いっつもアタシのこといぢめる~~!」

  

  床にはまうの皮?が付いた毛が散乱しています。

  

  みうは、TVの上で知らんぷり。

  

  まうまま「みう!お前は何で、まうのことしつこくいじめるの?」
  みう「いえ、僕じゃありません。」

  

  まうまま「何だって~!」
  みう「だから~、僕じゃないですよ~。」

  

  まうまま「ネタは、挙がってるんだ!白状しろ!」
  みう「(白を切り通すんだ!)知りませんよ~。」

  

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

出掛ける時は。 [まうとみう]

  まう「出掛ける時には、ちゃんと声をかけていってね。
     心配するでしょ。」
  みう「はい、ごめんなさい。
     これからは、気を付けます。」

  


  


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - まうとみう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。