So-net無料ブログ作成
検索選択
散歩道猫 ブログトップ

有名人なんだって! [散歩道猫]

  北海道に行って来ました!!
  オシンコシンの滝で出会った猫ちゃん。
  売店前のベンチの上で、気持ちよさそうに香箱くんでました。

  

  この猫ちゃん、実はスゴイ有名人なんですって!
  某番組で、レイザーラモンHGと共演したそうです。
  ご覧になった方もいるかしら?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

散歩 [散歩道猫]

今日は良い天気だったので、散歩に行ってきた。
散歩コースは3通りあるのだが、今日は猫のいる散歩コースにした。
終点は白黒ブチ猫ファミリーのいる植木屋さんの林なのだが、日陰なので最近は行っても会えないことが多い。
今日も会えなかった。その代わり、一人で散歩をしている犬に出会った。
畑の中をひたすら歩いていた。
老犬らしく、私が歩いていたことに気が付かなかったようで、近くまで行ったら”ビクッ”としていた。可愛い。

今日は白黒ブチ猫に会えなくて残念、と歩いていた帰り道。
猫の鳴き声がして振り返ると、門の所にシャイ猫が!
「わーい♪」と思っていると、もう1匹。今度は今まで出会ったことがない黒猫が!
「わーい♪」と記念に写真を撮りました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
散歩道猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。