So-net無料ブログ作成
検索選択

おつまみ? [兄]

まう・ぐう・みうのために買ってきた焼きかつお。
6本入りだったので、1本を仲良く3人で分けました。
でも、ぐうの嗜好には合わなかったようでぐうの分はまうとみうで食べました。
残った5本は食卓の上に置いてありました...。
ここから喜劇(悲劇かな?)は始まったのです。

夜9時40分頃、兄が帰ってきました。
兄は毎晩、晩酌をします。私はお風呂に入りました。
お風呂から出てきてのんびりTVを見ていると、兄は晩酌を終え後片づけをしていました。
すると、「これ、おいしいね。焼きかつお。」と言います。
私は、又いつもの冗談が始まったと思い調子を合わせて「ホント?良かったね~。」と返すと
「うん、香ばしくておいしかった。」と続けるので、ちょっと不安になり「これ、猫のだよ。」と言うと
「・・・・・。」
「だって、こんなに大きく猫の絵が付いてんじゃん!うそでしょ~?うそだよね~?」
「ホントに香ばしくて美味しかった!!!負け惜しみじゃない!!」と叫んでいました。

ん~~、でもこんなにでっかく猫の絵が付いてるのに変だと思うよね?普通は...。
まぁ、でも合成保存料・合成着色料無添加、塩分糖分も無添加で人間の食べる物より贅沢かもしれない。緑茶消臭成分も配合だし、国産品だし。良かったね、お兄ちゃん。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。