So-net無料ブログ作成
まうとぐう ブログトップ

仲良くね♪ [まうとぐう]

  はい、そういう風にいつも仲良くね♪

  

  


我が家の順番待ち2 [まうとぐう]

 

   まう「パソコン使うの、私がイッチバーン!」

  



    ぐう「じゃぁ、ボクはニッバーン!」

  


    まう「ぐうちゃんは、使い方知らないでしょ!」

  


我が家の順番待ち1です。
  http://www.os.rim.or.jp/~maukuma/utinekod.html#5/4


あれっ? [まうとぐう]

ぐうちゃん!そこはまうちゃんの場所でしょ!


まう!まう!何処にいるの?
ベッドの下で発見!いじけてるの?


今日は2人で。 [まうとぐう]


今日は2人でお外見てるの?いい子で見るんだよ。


もてちゃって、困っちゃうなぁ~。 [まうとぐう]

今日は、ちょっと肌寒いせいか猫たちも人が居る所に集まってきます。
私の左には、まう。

右には、ぐう。             

                     

にしても、あんた達のおなかっ!すごいねぇ~!ポンポコだよ!


まうとぐう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。